Illmatic XX

Posted by & filed under blog.

90年代から現代までHIP HOPシーンを牽引するNASが4月に面白そうなアルバムを出すみたい。 なんでも今年… Read more »

SIKAKU発売!

Posted by & filed under info.

ついに!本日発売!! 先行販売では、持っていった在庫が足りなくなるほどで、、うん。たしかそうだったはず、、あり… Read more »

1.11 ON THE SPOT

Posted by & filed under info.

こんにちわ!O.g.aです! いつも告知あがってて見飽きたかと思い 今日、ふと告知ラップ作ってみました! 1時… Read more »

やっほーっ!

Posted by & filed under blog.

こんばんわ! O.g.aです! 今宵もRECしてますー! いやぁクリスマスが近いっすね! イルミネーションとか… Read more »

今日も音楽。

Posted by & filed under blog.

どうも、FOBです。 Beat Addictの作成も終わりホッとしてる中、今違う事を少しずつすすめているので楽… Read more »